アンダーライブ全国ツアー@九州シリーズレポカナ?1565

 
 
一昨日に
アンダーライブが終わりました
 
 
遅くなりましたがレポしますー
 
 
セトリ
 
#プロローグ
Overture
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
-MC-
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
-MC-
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
#朗読
アンダー
ここにいる理由
#朗読
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
-MC-
僕だけの光
 
[ENCORE]
My rule
-MC-
制服のマネキン ※16日から
ハウス!/ロマンスのスタート
夏のFree&Easy/走れ!Bicycle
-MC-
乃木坂の詩
 
 
[W ENCORE]※千秋楽のみ
おいでシャンプー
 
 
 
 
 
 
プロローグは
OVERTUREの前に出るっていう
凄く不思議な気持ちになりましたね
 
意味わかってくれましたかね?
自分が選抜に入れなかった3年半の長さを
感じました
 
 
 
 
 
自由の彼方~ブランコは
基本的にオリジナルでやらせていただきました
 
アンダー曲らしい
切ない歌詞でガシガシ踊る系の選曲だったかなと思います
 
最近のライブではオリジナルで歌うことって
結構少なくなってきてるから
やっぱり楽しいですね
 
 
 
 
 
ガールズルール、太陽ノック、
13日の金曜日、
ハウス!、夏のFree&Easy
ロマンスのスタート!走れ!Bicycle
 
では
お立ち台やトロッコに乗らせていただきました!
皆さんのめっちゃ近くまで行ったよ~
 
 
 
 
 
続いて
ユニットコーナーありました!
 
メンバーは
 
女はひとりじゃ眠れない
ダンス:ろってぃー、れなち、まあや
ボーカル:ゆったん、蘭世、みり愛
 
無表情
かわたん、琴子、絢音ちゃん
 
太陽に口説かれて
ボーカル:純奈、愛未
ダンス:伊織、ちま、中田
 
隙間
かりん、ちーちゃん
 
 
って感じです
 
カラーがそれぞれあって
メンバーの魅力を伝えやすいものになってたかなと思います
 
太陽に口説かれて は
色気!!って感じでパフォーマンスさせてもらいましたが
みり愛ちゃんがやたら褒めてくれるから
リハから踊ってて気持ち良かったです
 
 
 
 
朗読以降のブロックは
表情を統一したり
特に表現にこだわって披露させてもらいました
 
言葉で説明するとなんか浅くなるから
しないけど
伝わってたらいいなと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19thシングルももう発売されて
18thシングルの期間がやっと終わりました
 
考える事が多くて
自分をコントロールできなくて
自分もステージに立てないんじゃないかって何回も思ったし
 
逃げたいのに
人に迷惑をかける怖さに押しつぶされて
逃げる勇気すら無くて
 
元々、いなかった事にできたらいいのに
って何回も考えてました
 
 
でもライブ中に
生きてて良かった~
って思いました
 
18thシングルがやっと昇華されました
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
なかだかな