【乃木坂46】中元日芽香 『健康第一って言うけど、私にとっては乃木坂のほうが大事でした』【アンダーライブ@宮崎市民文化ホール】

nogi000294

18: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp85-7R/s) 2017/10/20(金) 21:35:37.62 ID:V7F20npzp
いちおつ 

ひめたん 
私ときぃちゃんは今回みんなにお世話になりました。 
病気(内容非公表)で三年半通院しました。 
もう無理だなと思ったから卒業を決めました。 
それは誰にも相談しませんでした。 
健康より乃木坂が大事だった、必要としてくれる人もたくさんいた。 
改めて帰って来る場所はここなんだなって思えた。 
正直辛いことの方が多かったし、特にこの一年はすごい泣いた。 
これからの人生は笑っていたい、みなさん心配しないで欲しいし私を引き止めないで欲しい。 
ここにいるみんなは体調・学問、恋愛禁止、いろいろ犠牲にしているし、特にアンダーは悩みが尽きない。 
自分に自信を持って欲しい、認めて褒めてあげて欲しい。 
ファンそれぞれに推しがいる、タイムリミットが分かってから焦るのではなく常日頃から応援してあげて、愛を伝えてあげて欲しい。 
応援してくれた皆さんありがとうございました。
続きを読む