【乃木坂46】北野日奈子『白いガーベラの花言葉のように希望を咲かせていつかみんなで笑いたい』【アンダーライブ@宮崎市民文化ホール】

nogi000281

102: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp85-7R/s) 2017/10/20(金) 21:43:30.76 ID:V7F20npzp
きぃちゃん 
話すこと飛んだ~w 
今日立つのが怖かった 
ひめたんには二年くらいシンメで支えられた 
ひめたんは自分のなりたいアイドルになるため必死に努力してた 
ハルジオンの選抜発表のとき、大泣きするひめたんを見て私は何も言えなかった 
シンメになってひめたんと自分を重ねた、努力をしているひめたんを思い出して今日ステージに立った 

ひめたん「でも、きぃちゃん今日私いないていで話考えてたんですよ~」と暴露 
言い返すように、 
ひめたんが今日サボらないでこよMC立ってるのは幻覚だと思ってる 
出れなかったら裏でシメようと思ってたけど、最後2人でセンターやれて嬉しい 
卒業後はただ幸せになって欲しい 
他のメンバーが頑張ってくれたし、目指すものは一緒だったなと思えた 
前見てパフォーマンスするみんなは凄かった 
それぞれ苦しいことはある、白いガーベラの花言葉のように希望を咲かせていつかみんなで笑いたい 
それぞれの夢を叶えたいです 
ひめたんときぃちゃんでお辞儀 

駄文すまそ
続きを読む