#ナース服 ヽ(。・ω・。)ノ 532

 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
ちょっぴり更新が空いちゃってごめんね(´;ω;`)
 
 
めっきり寒くなりましたが
みなさん風邪引いてないですか?
 
私は今の所大丈夫!
 
 
あったかいお鍋とか
モコモコのニットとか
ホットコーヒーとか
ちょうどいい季節(。-ω-)
 
 
 
お家でホットコーヒーを
淹れてる時間がすごーく幸せ♡
 
 
 
冬物のお洋服が増えたので
着るのが楽しみです♪
 
 
どこか遠出したいな~
そんな時間はないかもしれないけど笑
 
 
 
 
3期生と写真を撮ろうとしたら
誰もこっちを見ていなかったので
みんな~!!!と呼んだら
 
 
みんな同じポーズで決めてくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか先週から今週にかけて
ラジオ盛りだくさんな日々を
送っていますヽ(。・ω・。)ノ
 
ラジオ大好きなので願ったり叶ったり!
スペシャルウィークということで
どこもちょっぴりお祭りみたいな
気分で、よりテンションが
上がっちゃいましたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
オールナイトニッポン
THE 魂
沈黙の金曜日
乃木のの
ザ・ヒットスタジオ
 
 
乃木ののは今夜で
ザ・ヒットスタジオは
来週水曜から3本出ます(*^^*)
 
西川さんと秋さんとスミさまにも
久々に会えて嬉しかったです!
 
 
いろんなパーソナリティの方との
おしゃべりめちゃくちゃ楽しかったな♪
 
 
素敵な1週間でした!
 
 
いつかレギュラーの
ラジオを持ちたいな~(。・ω・。)
 
 
 
 
乃木ののはさゆにゃんと玲香と
出てます!聴いてねっ♡
 
 
 
 
 
なんかムカつく顔してるね笑
 
 
 
 
 
この前出させていただいた
AbemaTVの乃木フニャTV
 
すき焼きとお寿司を食べながら
ゆるーーい生放送で
とっても楽しかった~♡
 
#乃木フニャ もたくさんTwitterで
呟いてもらえたり、
一瞬でみなさんが乃木フニャTVの
Wikipediaを作ってくれたり(OωO )
 
 
第4弾も待ってますヽ(〃v〃)ノ
 
1回目と3回目出てるから
次はさすがに呼んでもらえないかな
と思いつつも私は期待して待ちます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
TV
 
◎Qさま!!   10/23
 
◎潜在能力テスト   10/24
 
◎バナナ♪ゼロミュージック   10/28
 
◎乃木坂工事中   毎週日曜
 
◎NOGIBINGO!9    毎週月曜
 
 
 
ラジオ
 
◎乃木のの   10/22
 
◎ザ・ヒットスタジオ   10/25
 
 
 
雑誌
 
◎EX大衆    発売中
 
◎blt graph.    発売中
 
◎乃木坂新聞   10/27
 
◎SPA!    近日
 
 
 
 
 
 
 
この前生写真の撮影で
ハロウィン衣装着ましたヽ(。・ω・。)ノ
 
私はブルーのナースを選びました♪
お気に入り♡
 
 
 
 
 
 
あれ?ドキドキしてるよ~♡?
 
 
 
 
握手会は何着よっかな??
 
 
 
 
 
 
 
関東近辺は台風が
上陸するかもしれないということで
今日明日はお天気が悪いかもしれませんが
みなさん風で飛ばされたりしない様に~!
 
 
 
 
今年ももうあと少し♪
 
 
大事に無駄のない様に過ごしたいっ
 
 
 
 
 
 
それではまた!