トップ5ベストシャオミガジェット5000円未満

トップ5ベストシャオミガジェット5000円未満

品質のガジェットが安くてバイスで、あなたのポケットから引っ張る5000円は簡単に彼らの価値に置くことができます。ラップトップ、フィットネストラッカー、携帯電話などは、技術面で指数関数的に増加していますが、価格は急落しています。主なマーケットプレイヤーはシャオミです。若いけれども、それはその根拠を証明しており、技術のほぼすべての分野で異常によく成長しています。さらに、最高品質の技術を求めているときには、最高のブランドの1つですが、予算を上げています。今日では、5,000円以下で最高の5つのシャオミーガジェットを見てみましょう。

1)スマートxiaofangスマートWiFi IPカメラ

中国のメーカーの新製品であるJPY 2000シャオミーxiaofangスマートWiFi IPカメラは、1 / 2.7インチCMOSセンサーを搭載しており、1080PフルHDビデオを8倍ズームで撮影することができます。センサーには、十分な光を取り込むことができるf / 2.0絞りが付いています。幅は110度です。さらに、カメラには夜間視覚モードがあり、暗い環境で最大9メートルの鮮明な視界が得られます。付随するアプリは、AndroidとiOSの両方をサポートしています。詳細を確認できます。

2)シャオミMiスピーカー2(2017)

最小限で美しいデザインへの現代的な感触で、Miスピーカー2は確かに魅力的です。しかし、それはあなたが2500円を支払っているだけではなく、それ以上です。 Xiaomi Mi Speaker 2は7時間連続の音楽再生を可能にする1,700mAhのバッテリーを持っています。さらに、スピーカーにはリスニング体験を洗練するためのサブウーファーが付いています。最後に、一般的な接続機能を使用して、ここをクリックすることで多くのことを学ぶことができます。それだけではないと思いませんか?
-->