日だまりのお部屋583*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*'ω'*)

アンダーライブ、九州ツアー、
全7公演終了しました!
 
 
セットリストは、
プロローグ
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日 咄嗟に僕は嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
アンダー
ここにいる理由
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
僕だけの光
My rule
制服のマネキン
ハウス!(日替わり)
ロマンスのスタート(日替わり)
夏のFree&Easy(日替わり)
走れ!Bicycle(日替わり)
乃木坂の詩
でした(*^▽^*)!!!
 
ユニットコーナーは
「太陽に口説かれて」に参加♪
 
ボーカルは純奈とあみ!
ダンスは伊織、かな、ひなの3人でした*
少し大人っぽいダンスに挑戦したよ。
 
アンダーライブでは、
それぞれの違った表情を見せることのできるコーナーが沢山なので、
とても楽しいです*
 
 
 
今回のアンダーライブ期間は
みんなで支え合って、
今できる最大限のライブを作り上げることができたと思っています。

それは全て、来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったスタッフさんの
おかげです。
ありがとうございました!
 
 
メンバーの絆を改めて感じる期間でした。
最後、みんな揃ってステージに立てて良かった。
ホッとしました。
何だか...
胸にピーンと張っていた糸が緩んだかのように涙が溢れてきたよ( ;∀;)
 
九州ツアー!最高でした‼︎
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
そしてそして!
今日のライブラストで、
19thアンダーライブ近畿・四国シリーズが発表されました!!!
 
急な発表だったので...
頭が真っ白になっちゃったよ(。・ω・。)
 
 
今回のライブでみなさんから頂いたパワーを胸に、次のシリーズもまた最高なライブができるよう、頑張りますので、
みなさん宜しくお願い致します!!!
オープニング衣装(。・ω・。)
 
 
 
ライブのことでいっぱいいっぱいでしたが...
気づけばもう街中、冬の装いなのですね。
 
 
台風が近づいているようなので、
みなさんお気をつけて下さいね。
気温もぐっと下がってきたから、
体調にも気をつけて!(*^▽^*)
私も気をつけます*
 
 
 
先日発売された、
ヤングマガジンさんオフショットです☆
 
 
ふぁみりーさんへお知らせ☆
 
○10月23日「アップトゥ ボーイ」
 
○10月27日放送「のぎ天」
 
○10月27日発売「FLASH スペシャル」
前回のお知らせに追加です( ^ω^ )♡
 
○舞台『のび太とアニマル惑星』
DVD化決定しました!!!
詳細はこちらから↓
 
○11月17日発売「無責任ギャラクシー☆タイラー」Blu-ray&DVD
全12話に加え、映像特典に未放送1話+ノンクレジットED+PV+番宣SPも収録されています!
 
○そして、福岡ライブでアンダーアルバムの発売が発表されました。
1月10日です(*'ω'*)
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
☆10月16日
【SAYAさん】【ぱぱすさん】
【ryu氏⊿】【のぎにゃん高1さん】
【きくちさん】【きのぽんさん】
【りゅうじりさん】【イギー3】
【niosさん】【りゅーたんさん】
【チータラさん】【あやねさん】
【さやさん】

☆10月17日
【ゆっきーさん】【ひかりさん】
【よつばぁさん】【ふみきさん】
【つぐさん】【ひかちゃん】
【きぃさん】【すずきしょうたさん】
【じまじまさん】【れんやさん】
【みれいさん】【いくさゆさん】
【まゆさん】【kazu⊿46NOGYさん】
【カノン⊿さん】【群馬のコッコさん】
【さらさ⊿さん】【ふゆとさん】
【なおさん】

☆10月18日
【ひーちゃん】【幕末LOVEさん】
【なごみんさん】【大成さん】
【向咲さん】【熊本のみっちゃん】
【しんやさん】【ねーお。さん】

☆10月19日
【みくさん】【あずとのさん】
【コウさん】【ナニワさん】
【せいなさん】【としPさん】
【ヨネダさん】【らんどりさん】
【とっしーさん】【ざきさん】
【ゆっさん】【ちんぺーさん】

☆10月20日
【まつおかさん】【なお⊿さん】
【ともさん】【しゅんちぇるさん】
【すぅさん】【ずっきゅん依存症さん】
【将吾さん】【福岡の最強剣士さん】
【のーちゃん】【夜行性あつひでさん】
【まことさん】【小雪さん】【かずま】

10月21日
【てっぺーさん】【ななみさん】
【あいかさん】【あかりんごさん】
【ふたりさん】【なるさん】
【ゆうりさん】

10月22日
【まさきさん】【とこみあいす♡さん】
【しゅうくん】【やまとさん】
【Jさん】【伊丹りょうさん】
【まさひろさん】【かずきさん】
【松丸友哉さん】【まさまさ⊿さん】
【あさ⊿さん】【ことみさん】
【かっこんさん】【タコヤキさん】
【みくさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に.。.:*☆



じゅんなと♡




大好き





日奈