Review AKBINGO! 464 Eng Sub Translation

Review AKBINGO! Episode 464 Eng Sub Translated in English.and how to download it easily no shortlink aka direct...
市川愛美さんのGoogle+が更新されました(*・ω・)ノ

本日はA公演でした!入られた方やオンデマ等をご覧になった方はぜひコメントお願いします♪

本日はAKBINGO!です(^^) 

akbingo ep 464.png


ブルゾンちよりwww 

ハロウィンパーティー2017 
仲直りしてるw 
クソワロ 

#AKBINGO 放送中

まゆゆが期待するメンバー
せいちゃん

「一番スベってる」 
放送中

さやえんどう姿でひな壇に座るせいちゃん

さやえんどう姿で
市川愛美ちゃんへのコメントをするせいちゃん 

ケモフレキタ――(゚∀゚)――!!

かわいいフレンズキタ――(゚∀゚)――!! 

馬嘉伶のアライさんが可愛すぎる!
#馬嘉伶
#まちゃりん
#AKBINGO
#けものフレンズ
#アライさん 

来週もさやえんどう姿せいちゃん登場!
クソワロ

去年すしざんまいコスプレを披露したおだえりとりんちゃんが今年は・・

カールおじさんとカールコスプレで登場wwwww 

ゆいゆいとまちゃりんがけものフレンズコスプレでようこそジャパリパークへのダンス披露もひふみん乱入
今日のAKBINGO
with Bがかっこいすぎて、胸キュンしちゃった😂
私はけものフレンズのアライグマをやらせて頂いて、本当に感謝してます😻
そして個人的には、こだえりさんのカールおじさんが一番好きです💕
皆さんはどっちが好き?
明日オフショットを載せますよ👆🏻

SKEから参戦

日高優月今週もドラゴンズネタを披露wwwww

ナニータからのアレックス・ゲレ-ロ