熱い!!! 加賀楓

こんばんはー!!加賀楓でーす(*^o^)乂(^-^*)昨日は北海道でコンサートでした♪佐藤さんの地元ー!!客席がエメラルドグリーンでいっぱいでした。そして、北海道の昼公演で、ニューアルバムの発売が決定したことが発表されました!!!タイトルは、「⑮ Thank you, too」です!!20周年を迎えたモーニング娘。にとって、大切なアルバムになると思いますので、大切に歌っていきたいですし、みなさんにもたくさんたくさん聴いていただきたいです!!毎回始まる直前、めっちゃ思いっきりハグをする、っていうのを同じ袖の人同士でやってるんですけど、すごい落ち着きます!!飯窪さんとは苦し続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』