九州シリーズ

 

 
 
アンダーライブ九州シリーズ
ファンの皆様やスタッフの方々、メンバーが支えて 応援してくださったから 無事全員で千秋楽を迎えることができました。

有難うございました!
 
 
各地の美味しいものもたくさん食べ
 
1つのステージをみんなで作り上げて
より一層団結だきてまたひとつ成長できたんじゃないかなと思います
 
千秋楽はきぃちゃんもひめたんも揃ってステージに立てたこと
本当に嬉しいです!
 
ステージで踊ってるひめたんを見て
あー今までずっと一緒に過ごしてるのが当たり前になってたけど
ひめたん卒業しちゃうんだと思うと
なんだか胸にくる思いがありました。
 
ひめたんがMCで言ってたように
アイドルにはタイムリミットがあるから
それまでたくさん愛してあげて
後悔しないように
沢山好きって気持ちを伝えてあげてくださいって言っている言葉が、私自身 握手会で伝えている気持ちをもっと深く伝えていきたいなぁって思いました。
 
 
普段口に出すのは恥ずかしいと思ってたけど、日々の感謝の気持ちを素直に伝えなきゃって。。
 
本当に皆さんがいての私たちだなって改めて思いました。
 
本当にありがとうございました
 
今年は全国ツアーで九州行けなかったので今回
行けてよかったです。
 
 
雨の中来てくださった方!遠くからわざわざ来てくださった方
 
こうしてライブを通じて同じ空間を一緒に過ごせて幸せです
 
 
 
【本番直前】
 
そしてツアー中あみちゃんの誕生日でした
 
その日は私とちーちゃん、じゅん、かりんちゃん、まひろ、ひなちまで12時ぴったりにお菓子を沢山持ってホテルの部屋に押しかけました
 
 
携帯でハッピーバースデー流しながら
動画回して、サプライズ
 
喜んでもらえてよかった
 
誕生日のお手紙はやっと昨日渡しました
 
 
東京に戻ったらそのまま収録でした
 
楽しい企画だったから早く伝えたい
 
 
 
これは福岡公演の時のお花の一部です
他公演も綺麗な素敵なお花や言葉をありがとうございました

毎回とっても嬉しいです
 
大切に1枚づつ写真におさめさせていただきました
 
【ざきさんカメラ】
 
新幹線ではみりあと隣だったのですが、2人とも飛行機が得意じゃなくて手を握り合ったり
一緒にお歌を歌ったり
この写真は上に飛行機が向かってるから
スーパーマン?みたいに手をグーにして飛んでる風にしてます
そんなこんなで行きも帰りも乗り切りました
 
 
ミリアはひとつしか年齢変わらないのですが
どうしても年下扱いをしてしまいます
 
 
でも同い年の蘭世を年下扱いすると
すごく怒られます...w
 
お前なんとかかんとかー!!!!ってめっちゃ怒られます
 
お尻蹴られますあっ!おもいっきりじゃないよ?
 
2人がうるさい時は
「こら!おもちゃ箱に入れるよ!?」
 
って言うとミリアは悲しそうな顔するけど
蘭世は反抗期です
 
 
12月に近畿.四国ツアー!
1月10日アンダーアルバム発売です!
 
アンダーライブは会場の雰囲気やみんなの作り出す空間が不思議です。。
いつも笑顔でいたいし、どんな時も笑顔だけを届けたい!と思っているのに、胸の奥に隠していた気持ちが あの場所では言葉にしている。。
 
そんな空気感を作ってくださったみんなに感謝しています。
 
有難うございました。
 
 
そしてNHKの将棋フォーカス見ていただけましたか?
まあやが将棋フォーカス!?って出るの決まった時思ったけど
収録してみてなんだか楽しそうだなーと思いました
 
 
bye