工藤さんとお揃いの……。羽賀朱音

こんばんおやきー今日は大阪で盛りだくさん会ーーっメンバーは、譜久村聖さん生田衣梨奈さん佐藤優樹さん工藤遥さん野中美希ちゃん森戸知沙希ちゃん羽賀朱音の7人でした!!!こうやって、半分の人数で盛りだくさん会って初めて… いつもは14人もいるから、握手会中もガヤガヤしてるんですけど、やっぱり今日はなんとなく静かだった(笑)でも休憩中は、くらーい休憩スペースみたいなところで、物陰に隠れて、来たメンバーをおどかしてみたり、手押し相撲してみたり、すっごい盛り上がってました台風で、めっちゃ雨とか風とかふいてて…でもそんな中来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!皆さん、無事に帰れているかな〜と心配になる15歳です←←いや、ほんとに、最近の私の姉御肌すごいですよ(*`ω´*)ドヤッ今日だって、佐藤さんをおんぶし、ちぃちゃんを抱っこし、、、そして野中氏に抱きつかれ、、、何回も言いますけど、家ではお姉ちゃんですから弟と妹がいるだけでなく、いとこにも小さい子が何人かいるので妹力もすごいと言わ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』