傘はあまりさしません

 
こんばんは〜
西野七瀬です
 
 
 
ライオンのグータッチにて、重ねるシリーズ...もうこれ以上はできない気がする。
集中力 何日分ごっそり持ってかれました!
ぜひみなさんお試しあれ!
 
ガクたびにて、香川県の高校生のみんなに混じってアジをさばいてる所です
 
明治エッセルスーパーカップ Sweetsにて、いちご役とカスタード役
 
 
 お仕事以外は
まりかの個展に行ったり
3期生の舞台観に行ったり
野性爆弾くっきーさんの「超くっきーランド」に行ったり
スピッツさんのライブを観に行ったり
メンバーとご飯食べに行ったり
家族と遠出してアウトレット行ったり
1時間くらい外 散歩したり
映画館で映画を観たり
今週発売のマリオオデッセイが楽しみすぎてペーパーマリオ カラースプラッシュを再開させたり←?
 
お仕事の合間にもリフレッシュの時間を得ることができています。家でダラダラゴロゴロもいっぱいしますが、わたしは夏より秋冬の方が行動しますね。
 
 
抱負その5
かぼちゃと鶏そぼろは甘めで
豆苗とえのき巻いたのはタレをラー油で辛くして
きのこご飯でまろやかでした
ランチョンマットいつもこれ。笑
 
 
質問に答える
 
●よく聴く曲は?
毎日スピッツさんに力をもらっています!
 
●冬に絶対やりたいことは?
鍋、そして スキーもスノボもできませんが、ゲレンデには行きたいです。
 
 
ファーのお帽子 いただきました!
耳まであったかよヽ(;▽;)ノ