市松模様

 
 
 
 
 
NORIKONAKAZATOとBODYSONG.
このコラボは胸熱
 
ちなみに携帯のケースは
モバメで送って気になってる方も
いらっしゃったのでちなみに言うとNORIKONAKAZATO
 
 
ずっと前から好きだったけど
少しずつ出していこう、みたいな
 
 
 
 
 
アンダーライブ全日程終了致しました
九州、回ったよー
汗だくになったり涙流したり
いろんな感情が入り混じって
ぶつけに行ったライブだったなあ
 
ホームシックになってた(^∇^)
 
 
 
 
 
 
みんなお茶目、
そんな所が好きなんですけども。
 
 
 
太陽に口説かれての花奈さんのダンスが
個人的に凄い好きだった
 
会場には素敵なお花も。嬉しかったな(°▽°)
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
九州から帰って来てすぐに収録が
入っていたのですが、
時間に少し空きがあったので
ソフトボールを頑張っている我が友に
会ってきたー
 
雨なのに、いや雨なのか
テンション高かった
笑い方が魔女だったらしい(^∇^)
 
 
違う場所で頑張ってるんだなあ
毎回勇気もらえる
大学決まったよ!って喜んでたなあ
 
 
 
 
ドライフラワーのお店で凄く良い所
見つけちゃった
これは行かないと!
 
自分の部屋リメイク中なので
飾りが増えていい感じのなりそうだ。
 
 
 
 
 
 
自分がやりたい事が見つかったって
モバメで書いたんだけど、
詳しく言うと趣味が出来たというか
でもそれは誰の真似でもなくて
私が素敵だと思ったり、心動かされた
ものがいろいろ見つかったというか。
 
そういう好きな物っていうのを
少しずつブログとかで出していきたいな。
 
 
 
 
皆様もそういうの、ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
みり愛