じゃーーん!!!

 
 
 
 
福岡最終日では皆が大好きお肉!!!
をすき焼きとしゃぶしゃぶで食べてきました( ¨̮ )
このお肉のピンクが綺麗〜♡♡♡
 
 
おばちゃんが作ってくれたんだけど
とっても綺麗な博多弁をきけて
本当の可愛らしいなとも思いました♡
 
 
本気でお肉食べれたの幸せだったよ
 
 
 
 
 
最近のブログの写真1枚目が必ず
ご飯のだから皆もお腹減っちゃうかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
本日の、宮崎 アンダラ九州シリーズラスト
皆で足並みそろえて走っていきたいな
来れる方は思いをぶつけて来てください
私達も、引っ張っていける熱いものに
できるように頑張ります( ˙˘˙ )
 
 
 
九州シリーズのライブ雨が降って
いるのにもかかわらず沢山の方が
開演前から物販?とかの為に
並んで下さってそれも本当に有難いです!!!
 
サイリウム 団扇 タオルどれもこれも
本当に嬉しいです、ステージ中見えると
何だか安心します!!!!
 
 
 
ですが、雨にうたれたり外の気温にやられて
体調を崩してしまったら元も子もありません
気をつけて下さいね〜(TT)
 
 
 
 
 
 
鹿児島全員写真めっちゃお気に入り
可愛いだろう( ˙O˙ )
 
 
 
 
 
それじゃあ、またあとで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_