宮崎マンゴー食べれなかった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちたーーん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダラ千秋楽無事、18人で完走
することが出来ました!!!!
自分と沢山戦ってくれた
めーちゃんや北野お疲れ様!!!
そして私の周りにいる大好きなメンバーも
よく頑張りました!!!
 
 
 
 
めーちゃんや北野のMCを聞くまで
どういう気持ちなんだろうとか?
今何を考えているのかな?とか
私も思っていました
でも、MCで反感をかうかもしれないのにも
関わらず勇気を出して事実を喋ってくれたこと
本当にかっこよかったですし、
私も2人の気持ちを彼女達の口から
きけたのが何よりも嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
アンダラって全体のライブとは違って
距離が近いのも勿論だけど
アンダラに来てくれるだけあって
やっぱりアンダーへの愛が強い方が
とっても多くて全体のライブではなかなか
自分の気持ちを喋る機会をもらえるわけ
ではないからその分、喋りたいこととか
そこに全部ぶつけています
 
 
でも、そういう気持ちをファンの方は
正面からあたたかく受け止めてくれる
何かこういうのっていいなって思います
 
 
 
 
 
 
 
後、セットリストの中に「僕だけの光」
が入っていたのですが個人的に
アンダラで歌うこの曲はひと味違いました
歌を前より自信を持って歌えるように
なれたのもまた良い一歩というか
この機会のおかげでもあります
 
 
 
 
 
 
アンダラ近畿・四国ツアーの開催が
決定しましたね、きっとまた
メンバーが素晴らしいものを
みせてくれるに違いないと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に宮崎でのハイライト(笑)
 
 
 
 
 
 
 
告知

・10/24 発売のB.L.T.にてかなとのペア
グラビアをやらせて頂きました
とっても楽しい一日でした
内容は濃くは言えないのですが、
コテージで遊んだりお花畑に
行ったりしてきたよ( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たんたんたん ゆったんたん( •ㅈ• )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_