『指がつったら石田亜佑美さん♡稲場愛香ちゃん♪*゚』牧野真莉愛

皆様お元気ですか?今日はボイトレがありました昨日、夜ご飯の時まりあ右手の小指がつりました「つったつったつった!!」って言ってたら石田亜佑美さんがなおしてくださったんです一瞬でなおりました石田さんすごいです大谷翔平選手ずっと前、投げてる時に足がつった。GAORAさん解説の岩ちゃん(岩本さん)が水分不足みたいなことを言ってました。まりあも水分不足だ稲場愛香ちゃんまなかちゃんに会えました(昨日)まりあとっても嬉しかったです木曜日札幌入りしたマリアちゃんまなかちゃんに偶然会ったんだほんと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』