内容盛りだくさん。羽賀朱音

こんばんおやきー今日は、北海道でライブでしたーーーっ今日もライブは熱かった北海道…寒いはずなのに………北海道の中ではもちろん!日本全国の中で、この場が1番熱くなったんじゃないでしょうか!そして……久しぶりに、稲場愛香ちゃんに会いましたまなかんとは、常に連絡を取り合っていて、とはいえほぼ工藤さんトーク(笑)工藤さんトークを聞いてくれるだけじゃなくて、共感してくれますからね!!聞いてくれるだけでも嬉しいのに…"工藤さん"というお題を出されたら、2人の話が止まることはほぼありません←それに、2人の世界すぎて誰も入ってこれない(笑)ほら、2人で写真撮るとこうなっちゃうから←でも、それぐらい仲がいいまなかんなので、今日会えたのが本当に嬉しかったです来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたーーっはいっ昨日は新沼希空ちゃんのお誕生日でしたおめでとうーーーーー(載せた!?載せてない!?)希空ちゃんとは、研修生からの同期で、最近よく遊びに行くことが多いかもしれない!よく…といっても、2回だけだけど(笑)研修生の時から約束してたボーリン続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』