『北海道から大阪に。』森戸知沙希

やっぽー森戸知沙希です昨日は北海道で秋ツアーでした!北海道なのにめちゃめちゃあっつーーーいコンサートになりましたねそして、ハロプロ研修生北海道のみんなと稲場愛香ちゃんも出演してくれました!まなかんが歌って踊る姿をみて改めて復帰したことを実感したというか、ほんとに嬉しい気持ちです!写真はめちゃめちゃ久しぶりですねさよならする時すごく寂しかったからまた今度会えるのを楽しみにしています(^^)コンサート終わりにご飯を食べに行きました!!北海道ならではの美味しいもの食べれたり、ゲームしたり楽しかったですほっけが美味しかったーーーーーーーーーー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』