ただいま‼︎ ツアー終わりの癒し。

 
 
アンダーライブ九州ツアー。
お疲れ様でした‼︎
片手ビームめぇちゃん。
 
 
 
九州ツアー本当に良かったと思います。  
今回のアンダラは18thの「アンダー」と言う曲をしょってのライブでした。
この歌の歌詞は私達にとって少し重いと言いますか,「歌いたい‼︎」って思うまでに時間がかかった曲で...
色々な思いを伝える様なライブになったかと思います。
 
でも前半戦は結構ガンガンな感じで( ´ ▽ `)...私は凄く好きでした♪
 
1.自由の彼方
2.嫉妬の権利
3.不等号
4.あの日僕は咄嗟に嘘を付いた
5.別れ際もっと好きになる
6.ブランコ
 
これぞアンダーライブや~♡
って感じのセトリ。良い。
 
そしてユニットコーナーで、「女は1人じゃ眠れない」を6人でやりました。
(ろってぃー,優里,まあや,ザキ,みりあ,蘭世)
 
私とまあやとザキのソロダンスがあったり,サビの振り付けも皆で頑張ったり♬ かなりやってて楽しかったです!
 
 
後ですね~,ご飯が美味しかったー。
そして鹿児島に姉が見に来てくれたんですよ(*^_^*)
 
 
皆さん本当にありがとうございました‼︎
皆さんの応援は本当に支えになっています。これからもよろしくお願い致します(*^o^*)
 
 
 
ツアー中に誕生日を迎えた能條。
沢山のグミを持ち0時ぴったりに部屋に侵入♡
 
 
 
 
 
 
何だか青春してるみたいで本当に楽しかったです♡
改めてお誕生日おめでとう。
 
 
 
そしてタイトルにあった癒しと言うのは...  東京に戻ってそのままお仕事だったんだけど、まあやが急なお手紙をくれて♡ 私と能條とちーに1人ずつ配ってて可愛かった。。
 
ちゃんとチューリップの絵も添えてました♡
 
 
 
 
という事で,次は東京ドームですね‼︎
頑張ります。