肌寒い秋風が吹いてももう少しTシャツがいい。中村麗乃

 
こんにちは。☺︎
 
中村麗乃です。
 
 
 
いぇーい
 
T-SPOOKでした!!
犬!!
 
ダルメシアンだぞー
 
 
残念なことに天気の調子は悪く、大雨だったのですがきてくださってありがとうございました!
 
初めて披露させていただいた僕の衝動(フルサイズ)を始め、制服のマネキン、3番目の風、ガールズルールなど沢山の曲を披露させていただきました!
 
 
 
大雨で屋根もない中、
見るのも大変だったのに見にきてくださりありがとうございました!
 
 
沢山オフショット撮ったのですが、今日は他のオフショットを沢山載せたいのでちょっとだけ載せます!
 
 
蓮加と理々杏!
 
 
次沢山載せるので待っててください!
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
見殺し姫無事に千秋楽迎えられました
 
私は蒼馬役を演じさせて頂きました。!
 
 
 
超能力者で泣き虫な役、
 
実際のところ私はそんな泣かないです。
 
この舞台で人生で初めてこんなに泣き狂いましたよ〜。
 
 
 
この役本当にどうしたらいいかわからなくて、実は本番のギリギリまでずっと悩んでたんです、
 
 
一定の感情で、しかもセリフ中にもずっと泣いてる弱々しい女の子、
 
私は女の子女の子したのが全然できなくてずっと困ってました。
 
 
泣きだけでいかにお客さんに印象に残ってもらえるか。
実際お客さんにどう印象に残っているかは分かりませんが...
 
でも沢山沢山考えて頑張りました。
 
少しでも覚えててくれてたら嬉しいです!^^
 
 
 
あとこの役は、ウィッグだったので久々にロングの髪の毛になってました〜。!
 
 
 
衣装も和服でカラフルだったんです!
 
 そしてーオフショットだぞー。
 
 
 
上がしおり、でんちゃん!
 
下がたまみ!
 
 
 
 
 
上がはづきちと美月!
 
下が与田ちゃん!
 
 
 
 
沢山写真とったぜーにっしし
 
 
 
 
 
本を書いてくださった松村さん、
共演してくださった藤木さん、加藤さん、
アンサンブルの谷松さん、山田さん、那津さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
そしてスタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ話題を変えるよー。
 
 
 
このまえ吉田綾乃クリスティーと、
映画「あさひなぐ」を見てきました!!
 
 
 
すごく面白くてかっこよくて感動で、ずっと鳥肌立ってました!!
 
青春ってこういうことだよなって、
あー、こういう高校生ライフいいなーって、憧れました。
 
 
 
 
 
この映画で初めて薙刀っていうのを知ったんですけど、映画を観終わって、
 
ふと、薙刀始めようかな、
 
そう思ったら止まらなくなっちゃって調べたんですよどこでできるか!
 
もともと影響されやすいっていうのもあるのかもしれないけど、薙刀やりたい!って思うくらいすごく印象に残っていてもう一回見に行きたいくらいです!
 
 
この作品を見て、すごい元気を貰ったしもっと頑張りたいって思いましたし、夢をもらいました。
 
いつ何が起こるかわからない、だから今もずっと頑張らなければ...、!と思いました!
 
 
 
すごい、ここのシーンが!!とか
ここのセリフが!!とか
いっぱいお話ししたいことはあるだけど、まだ公開中なのでネタバレ厳禁ですね
 
あ、ちなみに私はパンフレットも購入しました(´-`).。oO
 
 
 
まだ見に行ってないよって方は是非!!
心の底からオススメです!!
 
 
 
 
 
それと、伊藤万理華さんの個展にも行かせてもらいました!
 
 
 
ずっと行きたいって思ってて、行きたいです!って言ったら行かせてくださったのです!(言葉に出して言ってよかった...!)
 
 
 
世界観がすごくて、ショートムービーもかっこよかったですし、展示されてる物とかしゃしんも細かいところまでちゃんと詰まっていて、、、、
 
なんて言うんだろう、言葉で表すのがすごく難しいのだけれど、扉を開けて一歩その空間に入れば、別世界に来たような、、そんな感覚になりました!
 
 
また行きたいって思いました!
 
グッズにもなっていた、白のトートバックにデザインされていた絵がすごく好きです!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
嬉しかったことを話しますね。
 
 
この前発売された雑誌non-noの西野さんのインタビューで私の話をしてくださっていて、気になるって言ってくださっていて!嬉しかったです・:*+.\((
 
ありがとうございます!
(直接は恥ずかしいからここでこっそりと...!)
 
実は3期生の舞台も見に来てくださっていたのです!
 
 
 
通し稽古の時に若月さん、純奈さんも来てくださっていたのです!
ゲネを含めた本番も、かりんさん、中田さん、れなさん、いおりさん、万理華さん、真夏さん、みさ先輩!
 
 
沢山の先輩方に見に来て頂いて嬉しかったです!^^
 
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
 
それじゃあ
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃