ニットさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり秋から冬ですね。
MVや撮影などで最近ブレザーを着ることが多いです。遅かれ青春気分を味わおう。笑
ちなみにニットが大好きなのでタートルを始め色んなニットをたくさん着たいなぁ
今日はニットのワンピース着てます☺︎
 
寒くなると聴きたくなる乃木坂ソングは
君に贈る花がない
やさしさとは
あの教室
サヨナラの意味
 
かな。
backnumberさんだと
西藤公園
ヒロイン
重なり
風の強い日
ハッピーエンド
 
かな。
ちなみに寒くなると観たくなるドラマは花より男子と、やまとなでしこ。映画はぼくは明日昨日のきみとデートする、ホームアローン。
です。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
私も気をつけます!
 
 
 
最近のお気に入りコスメを紹介☺︎
メイクアップレボリューションの
アイシャドウ チーク ハイライトパウダー
 
 
かわいいし色も盛りだくさんでおやすみの日に色んなメイクを試しています。
 
 
 写真集内では愛用○○をたくさん紹介していますので、ぜひ。本当にいつも使ってるものばかりです。
インタビューも盛りだくさん。
 あとね、セブンイレブン限定表紙も通常表紙もどちらもお気に入りだからぜひ、両方見ていただきたいなぁ...と
 
 
 
今日はTGC北九州!
TGC広島にも出させていただくことになりました。嬉しいです。shiroのホワイトリリーのボディミルクをつけて保湿して冬を乗り切ろう。いい香り〜shiroシリーズ全部いい香り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい