ういらぶ。初々しい恋のおはなし

こんにちは!  日奈子です!

ご報告があります!!

「ういらぶ。初々しい恋のおはなし」という少女漫画の映画実写化で

作品のヒロイン、春名優羽を演じることになりました!


優羽はヘタレでビビりで、とにかく自分に自信のない女の子

だから言葉もよく噛むし、極度のコミュ障

だけどいつも一生懸命で、いざという時にみせる強さがある

そんなたくさんの表情をもった優羽ちゃんが愛らしいなと、原作を読んで思いました

壁ドンから顎クイ、バックハグなどなど、女の子なら誰しもが憧れるシチュエーションが
どっさり、これでもかと詰め込まれている作品なので

読んでいるうちはもう叫ばずにはいられませんでした😳

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3809.JPG

漫画ならではの表現を、生身の人間がやるとどうなるのか、

初めての挑戦なので、緊張します

が、みてくださる方々にドキドキキュンキュンしてもらえるような、
素敵な作品にしたいです


初めてご一緒する佐藤祐市監督は、
第一印象がパワフルで明るい!という感じです!
笑い方が特徴的でした😌

経験の浅い私が優羽を演じるために
監督にヒントをたくさんいただくと思います

私も春名優羽とともに、この作品で成長できたらいいなと思います!!

がんばります!
来年公開です!
待っててください(ノ∀\*)✨

では👋