パーカーニット

 
 
 
 
 
寒くなるとパーカーやニットが必然的に多くなります
パーカーはおっきめのフード付きパーカーが好き。古着屋さんでたくさん買います
ニットはタートルネックのニットが好きかなぁ。白色が多いかも
 
パーカーもニットも包み込んで守ってくれている感じが落ち着くのかなぁ。夏は暑がりだから薄着、冬は寒がりだから厚着。季節に律儀や。笑
 
 
 
CMnowのとき。
 
 
 
 
(ハイチーズ。カシャ。)
 
あ、もう大丈夫です。
 
え、まだ撮ってる。笑
 
 
の図。
マネージャーさんカシャカシャたくさん撮ってくださるから恥ずかしくなってもう大丈夫ですって止めたらそう言ってる間にも撮られていました笑
私のお母さんもギリギリまで撮るタイプ笑
 
 
 
 
 
いつぞかの写真。ロング〜
 
 
 
 
では