さつまあげ

 
 
 
今日は鹿児島公演です。
 
 
西郷隆盛さん~
小松帯刀さん~
大久保利通さん~
 
篤姫さま~
調所広郷さん~
 
島津斉彬さん、久光さん、忠興さん~~
 
 
 
と、薩摩の方々に思いを馳せながら
鹿児島の地に降り立ちました。
 
駅に西郷さんの顔はめパネルがあったの。
実はちょっとやりたかった。
 
やってないけどね。
 
 
 
 
その前に、福岡公演3日間終了しました。
お越しくださった方々に感謝しています。
 
グループ全体のライブでも使っていた
福岡国際センターで
アンダーだけで3日間客席を埋められた、
改めて考えると本当に凄いことだし
有難いなぁと、しみじみ。
 
 
雨天の中で並ばれていたかと思いますが、
風邪を引いていませんか?
地元の方だけでなく、
私たちと同じように本州から
ライブの為に来てくださったファンの方も
いるように感じました。
 
 
 
 
...美味しいものも、食べれたかな?笑
 
 
実は私たち、
福岡国際センターで
3日間ライブをする前に
1日だけ休演日がありまして、
 
その日の昼食は、みんなで
ShinShinさんのラーメンを食べました! 
 
 
いくつかのテーブルに分かれて座って、
わたしは絢音とみり愛と伊織と
ひめかさんと一緒だったよ(  ´ω`  )
 
 
 
全国ツアーの福岡会場に毎年
ケータリングとして来てくださるのですが
今年は福岡で公演がないから
食べれないのかな~~と思っていたら!
 
 
まさかの店舗に食べに行けた!
 
 
普段からラーメンを食べる習慣が
あまりない私も完食しました◎
 
食べるのは大好きだけど、
胃が小さくて弱いから
一度にいっぱい食べるのは控えてるんだ~
食事も、一度に丸っと食べると
胃がびっくりしてしまうから
こまごまと摘んでおります。
 
 
 
だから本当に珍しい!!!
 
 
 
というより、
普段食事会にはあまり参加しないわたしが
今回のツアーは皆勤賞です。
 
 
我ながら
本当に珍しい...!!!!
 
 
 
帰ったら成人式まで減量だな( ´_ゝ`)
と、母とメールしています。
 
数値を見た人が引くほどの低血圧なので、
運動は苦手です。どうしましょ。
 
 
 
 
本日は鹿児島公演です
九州ツアー全体を通してみれば
終盤に差し掛かっていますが、
 
その会場毎に来られる方は異なりますし
複数回みてくださる方には
公演を重ねるごとに良くなっていると
思っていただけたら嬉しいので、
そのためにも踏ん張らなくては。
 
 
推しタオルや白と黄色のサイリウムで
自分のファンの方を見つけると
自信を持てますし、元気が出ます。
 
ちゃんと全部見えています、
ありがとうございますm(._.)m
 
 
 
福岡以外の会場は
少し小さめだから、
照明によってはファンの方の
顔まではっきり見えることもあって
 
ということは、私たちの表情も
よく見えるのでしょうか?
 
 
 
アンダーライブ期間中は色々と
考える時間も増えるけど
プラスに向くように頑張りたいです。
自分の強みを見つけた人って
本当に強いと、最近思う~
 
 
 
ひえ~~、ここからは体力勝負。
足など、みんな怪我しませんように。
 
では、行ってきます。
 
 
れな