『(ご報告)メ~テレさん BOMBER-E P.ナイト&ウルフィちゃんのお話♪*゚』牧野真莉愛

お知らせまりあちゃん10月24日(火) 24:55〜25:25メ~テレさん『BOMBER-E P.ナイト“モーニング娘。結成20周年SP”』飯窪春菜さん横山玲奈ちゃん牧野真莉愛出演させていただきますぜひご覧くださいウルフィちゃん飯窪さんがだっこしてますまりあのお家にもウルフィちゃんがいます幼稚園まりあちゃんの時から一緒ですウルフィちゃんはまりあのお部屋のキティちゃんのブランコに乗ってますウルフィちゃんはまりあが幼稚園の時にメ〜テレさんからいただきましたドン小西さんのファッションチェック皆様お元気ですか?今日は、撮影でしたありがとうございました天気がよくて空がまあまあ青くてお日様もでててサイコー!!サイコー!!サイコー!! 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』