Hinata Update October 20, 2017 at 12:08AM



おはづき♡


東京ひとり旅〜第4章〜


"原宿"


原宿駅を竹下通りの方に出てずっーと左に進んでいくと。。


「Cookie time」


がありまする。

昨日書いた「Eddy`s Ice Cream」から歩きで頑張った。



歩きというか、走りだね。

なんといっても「Eddy`s Ice Cream」は、渋谷で「Cookie time」は原宿だからね。

電車使う時間なんぞない!!という自己解決となりまして。

でも問題点。
時間がない。

あと10分で閉まるという状況。
外薗さん諦めない。

走る、雨の中ダッシュ。


なんと閉店3分前に到着。
うおおおおおお!!!ってなって自動ドアの前に立つと。
開かない。

なんと早めの戸締りですか。

ざっけんじゃねぇーー!!!!

とは思ってないよ😊

ちょっと半ドアだったことは期待したな。




栄光のラビリンスイベント

「Thriller Mansion」
10月16日からはじまっております!!

このイベントでは当ゲームの雑誌広告掲載メンバー9名を決定!!
広告掲載の雑誌数は50誌以上!?
しかも、選出メンバーは西鉄福岡(天神)駅内の当ゲームの広告にも掲載される予定!!✨
http://ift.tt/1R8PRej




http://ift.tt/2y33RFR

みんな!!
ツイートよろしくお願いします!!




https://mobile.twitter.com/hazuki___0117

↑葉月のtwitter!フォローしてね☺︎



☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、曇りのち雨の予報です!

「YES.さむいね。」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



やぎ座さんです!キャピ
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「茶色」

連想するものは、「クッキー」



【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。

undefined