Hinata Update October 23, 2017 at 12:26PM



おやづき更新‼︎♡

#2017年10月23日月曜日
#外薗日記


今日は学校だったよーー!!!😊

ノート大変ーー!!!笑

ひと教科だけね。
びっくりするくらいノート書く授業あるっちゃん。笑

黒板4枚あるっちゃけど、それを2往復すると。笑


もう話とかじゃなくて、字で伝えるタイプの先生やな。笑

あと問題点がひとつあってさ。
字が見えんちゃんな。笑


教室めちゃでかいけんさ、中間くらいにおっても見えん。
(それは目が悪いだけ。)


まぁそれは置いといて。(おいとくんかい)


今日は高校2年生の時から約束してた友達とやっとご飯に行けた✨

ずっと行こう行こうって言ってたけど、なかなか時間合わず行けなかったのが、やっといけた!!!😊

楽しかった🙋

また行けるといいな😌




栄光のラビリンスイベント

「Thriller Mansion」

まだまだがんばるぞ!!!



このイベントでは当ゲームの雑誌広告掲載メンバー9名を決定!!
広告掲載の雑誌数は50誌以上!?
しかも、選出メンバーは西鉄福岡(天神)駅内の当ゲームの広告にも掲載される予定!!✨
http://ift.tt/1R8PRej



【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。