Hinata Update October 24, 2017 at 01:16AM



おはづき♡

秋吉さんのお誕生日!!㊗️
おめでとうございます!!!

秋吉さんのキャラが本当に好き。
私服とかみていつも可愛いって言ってくれて優しいです。😊




今日はですね。

"大黄金展"に行った時のお話😊

福岡三越開店30周年記念として行われていました💁‍♂️



とにかく。
すっごく高そうだった。笑
全体的に。

値段書いてるのもあったからね。
おおお。ってなった。笑


金将駒のでっかいのがあったり。
ハロウィンが近いってのもあって黄金のかぼちゃがあったり。🎃


あとはね。
鉄.銅.銀.金の重さを比較するコーナーとかあったりして、金がとてつもない重みがあるんだって痛感した🤦🏻‍♂️

あとねあとね。
自分がもし、金塊になったらいくらになるのかってのもあってしてみたら。


2億295万円。

だそうです。

だれか買ってくれますか?🙋🙋🏻‍♂️笑


楽しかった😊




栄光のラビリンスイベント

「Thriller Mansion」
今日もよろしくお願いします!!!!

このイベントでは当ゲームの雑誌広告掲載メンバー9名を決定!!
広告掲載の雑誌数は50誌以上!?
しかも、選出メンバーは西鉄福岡(天神)駅内の当ゲームの広告にも掲載される予定!!✨
http://ift.tt/1R8PRej





☀️さぁ今日の天気☀️


福岡の天気は、晴れ時々曇りの予報です!

「YES.昨日ほど寒くはないかな」


今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール)



おうし座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「黄金」



【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。