#水色 #白色 #表紙公開 #miona_book

 
 
 
表紙が公開されました!
今回は2パターンあります。
 
 
 
予約はこちらから。
<Amazon>
http://ift.tt/2zzOphn
 
<楽天通常>
http://ift.tt/2h5JEFk
 
<楽天限定特典付き>
http://ift.tt/2zzIcCb
 
 
 
白いファーを着た表紙ver
 
 
 
 
 
 
 
<セブンイレブン予約限定表紙>
 http://ift.tt/2kmf5Q0
 
 
水色の水着表紙ver
こちらは予約でしか手に入らないみたいなので、お早めに...!
 
 
 
 
セブンイレブン限定表紙は水着。大好きな水色の水着で爽やかに撮っていただけてお気に入りです。
通常表紙の白いファーを着ているのは私が表紙これがいいなぁ〜って思っていたお気に入り写真が起用されました(*・ω・)ノ
 
 
 20歳ラストに撮影したので21歳目前にちょっぴり新しい自分に挑戦してみたり。もちろん普段の素の私もたくさん。もぐもぐ食べてばっかりの私も。笑
いろんな方に見ていただけたら幸せです☺︎
インタビューでは今まで話してこなかったことも話させていただきました。メイク用品やスキンケア系も載ってます。質問なども答えているので写真だけでなく読み物もたっぷりやお〜✨
 
11月24日まであと1ヶ月...どきどき