シャオミ Redmi 5A発売:あなたが知る必要があるすべて

Redmi 4Aの後継機種であるXiaomi Redmi 5Aが中国で発売されました。スマートフォンは、3,000mAhのより小さいバッテリで8日間使用されていると主張されています。それはMIUI 9を実行します。Xiaomi Redmi 5Aは、シャンパンゴールド、チェリー、プラチナグレーのカラーオプションで提供されます。

スマホ シャオミ 日本

Redmi 5Aには、1.4GHzで動作するクアルコムSnapdragon 425クアッドコアチップセットが搭載されています。プロセッサは2GBのRAMと16GBの内蔵ストレージとペアになっています。

ソフトウェア面では、Android NougatベースのMIUI 9が搭載されています。

デザイン

設計に関しては、デバイスは以前の繰り返しと似ていますが、今回は社内では前回使用したポリカーボネートの代わりに金属体を使用していました。 Redmi 4Aとは異なり、Redmi 5Aのアンテナラインはデバイスの端に押し込まれており、きれいな外観になっています。

カメラ

主なカメラは、f / 2.2の開口部を持つ13メガピクセルのセンサーを搭載しています。カメラには、HDRモード、パノラマモード、バーストモードなどの共通機能があります。フロントカメラの場合、デバイスはf / 2.0の開口部を備えた5メガピクセルのセンサーを使用します。

価格

599元(10,000円)で、このデバイスは月曜日から中国で先行予約される予定だ。
-->