Review Re:Mind Episode 03 Eng Sub Keyakizaka46 Drama

Review full of Keyakizaka46 Hiragana Drama Re:Mind Ep 02 Eng Sub and how to download eps 2 remind without shortlink ...
Review Re:Mind Episode 03 Eng Sub Keyakizaka46 Drama

Full Review Re:Mind Episode 03 Drama Hiragana Keyakizaka46 - 京子ちゃん面白かった。
東村ちゃんベタに消されたな。
井口ちゃんは本当にもう出ないのか?
#リマインド

Re:Mind、齊藤京子さんの演技の迫力がとても好きです。舞台とかかなり向いてそうだなあと思いますし、コメディをやっても面白そうですね。東村さんが違和感なく「嫌な娘」を演じていたのも意外性がありました。それぞれに合った役を見極めて作っている感じが凄いです。 #リマインド

場面転換の無い密室ドラマって演技力が問われるし、
演技力が全てなんだよねぇ。。。

#リマインド

超びびりなんで、リマインドそろそろ一人で見れないかもだから毎話ごとショールームの鑑賞会やってください切実です(切実)
#リマインド

たぶん足を自由に動かせない理由は渡邉美穂が足を自由に使えなくなったからだろうな

#リマインド

結局寝落ちしてRe:Mind3話今見た
あのシーンは直視できませんでしたわ #リマインド

リマインドが一気に面白くなってきた。めいちゃん怖いのときょんこおもろい(笑)

#リマインド

リマインド見る直前で寝てしまい
あとで、いや、
今日帰って来て落ち着いたら見よう
#リマインド
#けやき坂46

3話おもれええええええ‼️‼️

これがなちゃん補正なしでもサスペンスとしてかなり好きなタイプ✨1話ごとに新展開が…

ラストまで一気見したくなる‼️

#Netflix
#リマインド

#リマインド
#Remind

「ねるのことだよ!ねるのこと思い出して」

ってか毎回ねる不登校役かよwww

本当だったらべみほのとこねるだったんだから結局ねる不登校