おやづき更新‼︎♡ #2017年10月19日木曜日 #外薗日記 今日は!!! 学校行ったあと、showroom配信しました!!!!!✨✨✨ 少しお久しぶりのshowroom配信!…


おやづき更新‼︎♡

#2017年10月19日木曜日
#外薗日記


今日は!!!

学校行ったあと、showroom配信しました!!!!!✨✨✨


少しお久しぶりのshowroom配信!!😊
楽しすぎた。笑


あれ?1人で楽しんだパターンかな。笑

音ゲー配信してました🙋
いやー、楽しかった。

1人でやってる感覚でやってたらみんなに笑われた。笑


なんかさ、テレビとか見よっても1人でしゃべってるタイプの人やけんさ。

ゲームしよる時とか余計しゃべってる。笑


「あああー!!!」
「これむず!!」
「えええええ!!」

一人で発する三大言葉。(ゲームの時)



今日も多かったと思う。
けど、みんなも楽しんでくれてた?からよかった🙋(自己満)

みんな音ゲー、ラビリンス頑張ろうね!!!


7千人くらい来てくれました!!
ありがとうございました!!!




栄光のラビリンスイベント

「Thriller Mansion」
10月16日からはじまっております!!

このイベントでは当ゲームの雑誌広告掲載メンバー9名を決定!!
広告掲載の雑誌数は50誌以上!?
しかも、選出メンバーは西鉄福岡(天神)駅内の当ゲームの広告にも掲載される予定!!✨
http://ift.tt/1R8PRej




【お知らせ】

義援金の受付についてです。
平成29年3月31日(金曜日)までとしてましたが、現在も多くの義援金が寄せられていることや、被災者の方々の生活再建にまだ期間を要することから、平成30年3月31日(土曜日)まで受付期間を延長します。

みんながこの日を忘れないで義援金が寄せられていることを私はすごく嬉しく思います。

ですが、被災者の方の生活再建に期間がかかるということで、まだまだみなさんの力が必要です。

熊本に対する温かいご支援をよろしくお願いします。