ミナと一緒に、SNH48は第3回ファッション賞を開催する

ファッション雑誌「Mina」の一社と一緒に、SNH48は第3回ファッション賞を受賞します。 Minaは、日本から発信されたMina Magazineを出版する会社です。
ミナと一緒に、SNH48は第3回ファッション賞を開催する

これまでSNH48は、昨年7月に4番目に人気のあるアイドルSNH48グループの選定においてこの協力を発表していませんでした。

SNH48は、BEJ48(北京)、GNZ48(広州)、SHY48(瀋陽)、CKG48(重慶)のグループ姉妹を招待します。

SNH48の5つのチームの代表者と参加する姉妹グループのメンバーと合計148人のメンバーからなる合計148人のメンバー。

このイベントは2017年11月18日に上海国際ファッションセンターで開催されます。

このイベントでは、国際スーパーモデル胡ビンがゲストスターになる予定です。今回のファッションファッション賞はガオシャンフー、またはマウンテンカオとして知られています。

このイベントでは、「Style 7」のサブユニットに組み込まれている7人のファッション女神として、最高の成績を収めた7人のメンバーが授与されます。

さらに、投票数が最も多い16人のメンバーがファッションアーティスト「FOCUS-16」になり、サイトやソーシャルメディアのファッションストア自体を作ることができます。

ファッション女神チャンピオンのTOP 1は、Mina Magazineのカバーガールになります。 TOP 1-3はHu Bingとの国際ファッションイベントに参加します。
-->