『(ご報告)購入済みまりあちゃん&TVアニメ化決定♡MAJOR 2nd 11巻♪*゚』牧野真莉愛

皆様お元気ですか?今日は、モーニング娘。'17みんなで撮影がありました譜久村聖さんチェキ一緒に撮っていただきましたまりあとっても嬉しかったです お楽しみにしっかり購入済み(発売日に)まりあちゃん絶賛発売中です『MAJOR 2nd』11巻満田拓也先生(10月18日発売)11巻めちゃめちゃ楽しみにしてましたコンビニで買いました(発売日に)『週刊少年サンデー』さん47号(10月18日発売)表紙&巻頭カラー『MAJOR 2nd』ですまりあすごく嬉しかったです 表紙見てびっくりまりあちゃんびっくりだよ嬉しいだよ『MAJOR 2nd』TVアニメ化決定NHK Eテレさん2018年4月放送スタートまりあの大好きなアニメは『メジャー』 です『MAJOR 2n続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』