キレイゴト_(..*)vol.208

 
 
みなさんこんばんは
相楽伊織です
 
アンダーライブ九州ツアー
終わりました!
 
 
大分から始まり
福岡三日間、鹿児島、宮崎と
 
九州全県では無かったものの
今年の全国ツアーで行けなかった九州に
こうして私たちが行けたことが
とても嬉しいです(^^)
 
 
長いようで、、
やっぱり長かったです(^^;
 
 
ひめかさんと日奈子が揃って
「アンダー」を歌ってるのを見た時
 
全国ツアーでは
日奈子が歌う時はずっと俯いてたから
見ていてすごく苦しかったけど
 
二人の振付を見て感動しました!
 
 
あと、今回のツアーで
自分の気持ちをちゃんと言葉に出来るって
凄いなぁと改めて思いました。
 
私は言わないんじゃなくて
伝え方を知らないし
考えて頭の中で文章にしてみても
言おうとした事が喉の奥で突っかかって
息ができなくなるんです。
 
だからそれを吐き出せるって
単純に尊敬します。
 
私にはきっと一生出来ないから。
 
 
 
 
 
そして
福岡三日目で発表されましたが、
アンダーアルバムが一月十日に発売になります!
 
それともう一つ発表された
アンダーライブ全国ツアー 近畿四国地方
急遽だったのでびっくりしました(*_*)
 
今度は19thのアンダーメンバーで頑張りますので
見に来てくれたら嬉しいです!
 
 
 
 
次は東京ドーム
まだまだ頑張らなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日発売のMAQUIAさんに
また出させて頂いております!!!
 
嬉しい限りです(;_;)(;_;)
 
毎回素敵なメイクで
撮影の度に興奮してます!!
 
KUBOKIさんのメイク術も
勉強になって普段のメイクに取り入れてみたり。。
 
メイクにもっともっと興味が湧いてきて
とっても好きなお仕事が出来て幸せです。
 
楽しかった~~
 
今回も3パターンのメイクが載ってます!
メイクの参考に是非チェックしてみて下さい♪
 
これからの季節は
重ためのメイクも出来るから嬉しい(*^^*)
 
私はメイクの中で
アイメイクが一番好き!!
 
新しく発売される秋冬のコスメも
早く買いたいものいっぱい(><)(><)
 
またメイクのお仕事が出来たらいいな♪
 
 
是非チェックしてみて下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
i o r i .