第3回AKB48グループドラフト会議候補者オーディション三

第3回AKB48グループドラフト会議候補者オーディション三

第3回AKB48グループドラフト会議候補者オーディション三次審査通過者集合撮影

72名が合格しました。

Google+で番号列記しておきます。

合格者最年少は59番の塩月希依音(しおつき・けいと)さん。大阪府出身。
2005年12月15日生まれの11歳です。NMB48白間美瑠さんが憧れだそうです。
(AKB48劇場が生まれたよりも後に生まれました)
AKB48を知ったのは去年で、AKBのメンバーのことはよく知らないそうです。 

第3回ドラフト会議は1月21日(日)、TDCホールで開催となりました。 

AKB48グループドラフト3期受験生エントリーNo.121 配信中!!

No.94 中野美来(なかの・みらい 2002年12月10日)14歳、奈良県、ドラフト会議候補者オーディション合格。
中野麗来さんの妹さんです。 

No.121 矢作萌夏(2002年7月5日生まれ)15歳、埼玉県(矢作有紀奈さんの妹さん)ドラフト会議候補者オーディション合格 

島田晴香「横山(由依)には渡すことができたんですけど、暗い車内で自分で携帯でライトをつけて本文を読んでくれてて、まだ感想を聞けてないんですけど、そこまでして読もうとしてくれてる姿勢を見てうれしいなと思って」 #そんな生き方 囲み会見より