Review AKB48 SHOW! Eps 168 Eng Translation Sub

Full review of AKB48 SHOW! Ep 168 and how to download 171111 Eng Sub ...
AKB48SHOW ep 168

Only Review, AKB48Show! Episode 168

白間美瑠画伯のみるみる美術館 2/2
ゲスト 吉田朱里
#AKB48SHOW
#白間美瑠 #吉田朱里

「横山総監督のはんなり相談室」にはNGT48荻野由佳が登場!
 #AKB48SHOW #横山由依 #荻野由佳

今日のオープニングのコント、あえて芝居がかった感じで面白かった😂
「後悔(航海)してるでしょ、船長だけに」とか、笑点かよ🤣笑

ドヤ顔いいね( ´∀`)
#宮脇咲良 #AKB48SHOW

次週11/18の48SHOWは

♪11月のアンクレット

はんなり相談室 おぎゆか

♪白線の内側で HKT48 4期生

山邊歩夢の超全力ダンス教室

♪僕は愛されていない 白間美瑠

お腹痛いwwwwwwwww
白間美瑠画伯のみるみる美術館

(*・_・)b″…ダンスの上手下手の事は分からないけど、荻野由佳さんの、不器用そうな動きでも一生懸命に踊ってる姿に感動します。
「全身全霊」っていう言葉の気配を感じました。
 #AKB48SHOW(録画) #荻野由佳 さん。

AKB48showのオープニングコント面白かった😂😂
咲ちゃん可愛かった☺✨✨
「海賊まとめるの大変でしょ〜〜」や「えっ⁉️違うの」、そしてドヤ顔の「◯◯ざんまい」、最後は大喜利風のまとめでドヤ顔😂😂😂
どの表情も可愛過ぎる✨✨。

初めてAKBのAKB48SHOWみたけどコントやってる宮脇咲良かわいかった☺️

次回の放送は11月18日(土)
BSプレミアム 午後11時45分から!
AKB48が最新シングル「11月のアンクレット」をスタジオライブ
 #AKB48SHOW #AKB48 #渡辺麻友

白間画はくのアカリン
流石やな😅前作と比べると
技術は向上してるのかな😅
独特すぎてなんも言えね😓

なんかりかちゃんいつもと顔違くなかった?気のせい?メイクかな?

AKB48 チーム8 山田菜々美
「AKB48SHOW!」
見てくれたかな??🤔

ソロでエンドロールが
出来たのも理由がありまして...

その理由は「AKB48SHOW!」の
ブログも見てください〜い♩

まぁ、一言で表すと...
小嶋陽菜さんのおかげなんです。
感謝永遠にです🙇🏻‍♀️

@sodasarinachan
AKB48show観たよ!

本当に選抜として輝いてる
さりちゃん観るのが幸せだし
本当に嬉しい。

#好きなんだ
を久しぶりにテレビで観れて本当に嬉しかったし
めっちゃ好きなことを実感した!

このあとのラジオも頑張って!
ちゃんとリアルタイムで聴くね!
#惣田紗莉渚

来週の #AKB48SHOW 予告が爆速で把握しきれなかったんだけど
この衣装だったよね!?4期メンかな…歌唱楽しみ♡この衣装ほんと好

菜々美ちゃんソロの「エンドロール」素晴らしすぎる。

やまだななみちゃん自身がエンドロールという楽曲を選び、パフォーマンスしてくれたことが嬉しくて泣いてる(´;Д;`)

「何か起こるかわからない」が苦手だから箱に手を入れるまでは怖がるけど、いざ触ったらケロッとして平気なせいちゃんかわいかった。。

普通触っただけでギャーギャー言うのに
聖菜さん肝が座っとる✨

来週の #AKB48SHOW では新曲の「11月のアンクレット」が(たぶんフルで)披露されるらしい。当日は研究会が予定されているが、これは懇親会をお断りして帰宅しなければなるまい。

次回
11月のアンクレット/AKB48
白線の内側で/HKT48 4期生
僕は愛されてはいない/白間美瑠

うぉ!マジか!
次回4期の「白線の内側で」やるじゃん!😆

この前さく結やったばっかりなのにもう白線やるのかよ!

来週の11月のアンクレット、麟ちゃんもゆいゆいもいますね
1週間楽しみや

ダンサーさんとエンドロールだ山田すげー
最後の顔w
どういう経緯でやることになったんだろう?

エンドロールと言えば、梅島夏代が浮かぶ。
最近、昔の公演曲やらないから逆に新鮮。
できるなら、他の三人もダンスできるメンバーの方が良かった

#天使のしっぽ のお遊戯感めっちゃ好き
それにしても #中井りか ちゃんメイクどうした!?ファンデ白すぎるしリップ赤すぎるよ…
でも、りかちゃんはお顔もスタイルもキャラも完璧な、みるきー卒業後のわたしの癒しだから細かいメイクの違和感さえ愛しい!!!

ひとりでエンドロールを踊る意味がわからん。48Gのメンバー4人で踊ってみせるからこそ意味があるのではないか?

エンドロールって曲で「菜々美ちゃん+男性ダンサー」のチョイスをする石Pに惚れる。