Review AKBINGO! Episode 465 Translation Eng Sub

Full review of AKBINGO! Ep 465 and how to download these episode without shortlink to direct file in Eng Translation subtitle ...
akbingo 465

The AKB48 variety show AKBINGO! is now in Eps 465, what has happened in this ep? Lets see!

今見終わった録画した #AKBINGO ←後半。
半。ハロウィンコスプレパーティー。今年活躍した人気者に変身。向井地 制服 かわいいミャ。
今回は大運動会。ドリブルシュート、ドッチボール。
ブルゾンちより とか面白かった。AKBINGOで久しぶりに笑えたよ。

ブルゾンまゆゆもとびきりセクシーでしたが、ブルゾンちよりもなかなかだったので是非共演してWブルゾンを見たいなと思いました(笑)。 #ハロウィン音楽祭 

まゆゆ卒コンでさっしーが持ってたプラカードの真相はこのシーンですね

10年前の #AKBINGO
#まゆゆ卒業コンサート
#指原

別に普通にムチャブリドッジでいい気がする。
ハロウィンナイトよかった。

なるちゃんが可愛かった☺💕

月に1回くらい「あれ?なるちゃんてこんなに可愛かったっけ?」って思う瞬間がある😶💘

可愛さ伸び続けてるんかな?笑 #Team8 #倉野尾成美

福岡さやえんどう豆さん
運動神経が残念な福岡さん

でも、せいちゃんが一番かわいかったよ〜\(^o^)/♡♡♡

せいちゃん、AKBINGO見たよ。
あっ、さやえんどう豆福岡さんって呼ばなくちゃいけないのか笑
バスケ⛹️⛹️‍♀️🏀ヒドかったね笑
ドッジボール早かったね笑
みーおんにプロレスイジられたね笑
 #せいメール

久々にAKBINGO見れて楽しかったです😆
しおりん、ナイスシュート🏀
おだえり、ナイスコスプレ👴
もえきゅん、イケメン👨
ナニータ、ナイスチョイス⚾
まゆゆの卒コン来たのはAKBINGOを見るためだったのではないかと思わせる人選、内容でした✌

ブルゾンちよりwith Bのもえきゅんとひなな、意外とかっこ良いな(^O^)
  そして本田圭佑の仮装した市川愛美さんの切り替えさすがでしたね(^O^)
 
カールおじさんも面白かったけど、
きぃちゃんのひふみんが最高だったな(笑)。

わあああああああああああああああああああ!!
ゆいゆいのサーバルキャットの格好可愛いし、ハロウィン・ナイトセンターだしやばいな、可愛かった( *˙˙*)

AKBINGO久々にめちゃめちゃ面白かった
妃星ちゃんと、まちゃりん最高だし
カールコンビといいwithBとか
色々面白い面白い