Review Drama Re:Mind Ep 04 Keyakizaka46

Full review of Drama Re:Mind Keyakizaka46 Hiragana Eps 04 Eng Sub Translation and how to download these episode ...
re:mind eps 04

あああーー

リマインド
4話も超!面白いーー!
(≧∇≦)

あああー
言いたい
言ってしまいたい!

あからさまな
伏線も色々出てきてるし
6話ぐらいからかな?
みんなであーでもない
こーでもないって推理しながらみるのは(u_u)

#欅坂46
#けやき坂46
#リマインド

普通に録画予約忘れた

でもなんだろな…そこまでやっちまった感は無い…

実況したくてウズウズしちゃうからNetflixで観るのはやめたんだけど、TLを眺めてると…まさか…影山先生…。
FFさんは皆さん節度がある方でネタバレはしてないんだけど、まさか…?
でも、仮に消えたと仮定すると、その分少し休めてよかったと思ってしまいます。

Re:Mind4話観てきたよ。
まぁ、怖いよね😅回を重ねる度に惹き込まれる。
続き気になる〜早く観たい!!
ネタバレになるから何も語れないのが悲しい

ほら足元を見てごらん→固定された足枷
これがあなたの歩む道→自由に動けなくなる
ほら前を見てごらん→暗闇で消えた同級生
あれがあなたの未来→みんな消える…?

さあ4話も楽しみであります
犯人は誰なのか???
#リマインド
終わったので寝ます。

誰だか忘れたけどべみほに虐められてたって言ってた気がするし、その子に好意を寄せる第三者がべみほを車椅子生活にして、それを知っている可能性があるメンバーをあぶり出して殺そうって話なんじゃないかな。

リマインド4話、3話で推しが消されたっていう絶望の後から見たけど、相変わらず胃に悪いドラマだね 笑
ただ毎回面白いし、次回が気になる展開だね!!

初めてこれ見た時このとしちゃんカッコよくてシビれたけど、役柄的にきょんこととしちゃん逆じゃない?w
声出せたらオラオラ系かもしれないしまだとしちゃんのキャラわからないけど

しれっとリアタイ参加してたけど第4話先行も見ちゃいました

いやーもうドラマとして面白すぎ‼️
展開がやばい。海外ドラマ見てるみたい。一話ごとに必ずええーっ!!てなる。

そして徐々に芝居が上手くなるがなちゃん…

来週もリアタイ参加しまっす